北口本宮冨士浅間神社、光のシャワー。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

ある日の朝

目が覚めたら

 

どーーーーしても

 

山梨の

北口本宮冨士浅間神社に

行きたくなりました

 

もう

行きたくなっちゃったんだから

仕方ないよね と

 

可及的速やかに

準備して出発し

渋滞などなく到着

 

 

わたし

 

あることを

神職さんに質問したのですが

トンチンカンなことでして 汗

 

それなのに

親切にご対応下さいました

 

しかも

「私共の勉強不足で」と

添えてくださるご姿勢…

見習おうと思いました

 

 

それでも

 

自分の感覚を信じて

お伺いして

よかったと思いました

 

 

拝殿~ご本殿を外から

 

 

 
 
この動画を見て
「鍵穴が出てきた!
宝物が隠されているのか??」と
理系の夫が言い出して
ビックリしました

 

 

 

旗を奉納させていただいている

恵比寿社

 

 

 

 

光のシャワー

 

 

ご祈祷も

人払いがおきて

週末なのに

一人で受けられました

 

 

最近ご祈祷を受けると

なぜか涙が

出てきてしまうのです

 

手術後

いままでの当たり前が

当たり前ではなくなって

以前より感謝の念が

強くなっている気がします

 

有難いことです

 

よきお参りでした

 

 

 

うっかり買ってしまった

米粉の子達をどうぞ

 

 

 

いつもありがとうございます