落ち着いてきました。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

3月の手術後

口腔内としびれの治療を

優先して生活してきましたが

 

通院に慣れてきたのと

体調面も落ち着いてきて

他の事にも

目を向けられるように

なってきました

 

 

先日は

気になったファンデーションを

どうしても試してみたくなり

百貨店のコスメカウンターへ

 

色を見てもらうだけでなく

簡単にメイクしてもらいながら

使い方を教えて貰いました

 

 

実は

アゴの骨にヒビが入ってから

アゴを触るのが恐くて

 

病院の先生以外に

触ってもらうなんて

もってのほかだったのに

 

それを忘れて

メイクしてもらってる自分に

驚いたよね 笑

 

 

美容のことを

考えられるように

なった自分が

とっても嬉しかったです

 

 

 

 

手術前の当たり前は

手術後は当たり前ではなくなって

 

いままでどれだけ

恵まれていたか

 

気づきの機会を

与えて貰ったと

思っています

 

 

 

豆乳ラテと

米粉のドーナツをどうぞ

 

最強コンビでした!!

 

 

いつもありがとうございます