新月の浄化。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 3/10は新月でしたね

 

私は入院中でしたので

ブレスレットの浄化が

できないなぁと思っていました

 

 

 

入院中の水分補給用に

家にあるペットボトルの水を

数本持ってきてと

夫に頼んだところ

 

 

数ある中から

 

箱根神社の龍神水と

箱根神社でご祈祷するといただける水

 

日枝の霊水を

赤坂の日枝神社で購入

 

チョイスしてきて

びっくり

 

 

ブレスレットが

水浴びしたくて

持ってこさせたのだと

思いました

 

ご希望どおり

箱根と日枝の

スペシャルなお水を

浴びてもらいました

 

スッキリ

してくれたことでしょう(^^♪

 

 

 
 
退院可否を決める診察にて
 
口が開きにくい為
口を開く練習を開始
 
先生の鬼練習に
痛い!!
と絶叫した
現場からお伝えしました

 

いたいよねーと言いながら

先生、手は緩めない

 

 

おかげ様で

無事退院しました

 

ありがとうございます