順調に回復。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

入院生活6日目です


口腔手術は無事終わり

順調に回復しています


術後2日は痛み止めの効きが悪く
悶絶しておりましたが
今はかなり落ち着いています

術前に先生から説明を
受けていた後遺症も
最小でおさまっており
退院後は別の病院で
治療になりますが

勝手に治る気しかしないので
きっと大丈夫です(^^)



今回の入院で
気づかせてもらったことが
沢山沢山あり

毎日何かしらで
涙していました
痛くてじゃないよ

きっと私に必要なこと
だったね

感謝


お気に入りの龍のだるまさんにも
病室に来ていただいていました

病院スタッフさんにも
超可愛がられてました(^^)


 

いつもありがとうございます