龍神様の歓迎。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

エスコートしていただいた

八大龍王水神が

とても良かったです

 

 

この日は

ほぼ快晴だったのですが

 

祇園神社の帰りと

この八大龍王水神 到着時に

霧雨に遭いました

 

濡れるほどではなく

心地よいミストのような雨

 

 

龍神様の歓迎でしょうか

不思議なことです

 

 

神社ですが

お線香を上げるお作法

 

お線香の香りが

心地よく

 

瑞々しい空気で

とても気持ち良かったです

 

また伺いたいと思う神社でした

 

 

 

 

 

この写真は

箱根神社・九頭竜神社新宮で

撮ったものですが

 

見たことのない

両下部に逆三角の赤い光が

入りました

 

こちらも龍神様ですので

ご縁があるのだなと

勝手に思っています 笑

 

嬉しいですね

 

 

 

いつもありがとうございます