共感される。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

以前からお伺いしたかった

祇園神社で

宮司さんと一緒に

お写真を撮っていただいた時

 

 

80代の宮司さんに

私のスマホカバーを

お褒め頂き

ビックリしました

 

 

 

ストラップはスリコです 笑

 

 

このカバー

1300円くらいだったのですが

 

実は私も

超お気に入りなんです

 

カバーについている

リングも使いやすい

 

会社でも

素敵だねって

言われます

 

 

 

私はピンク

 

 

改めて

お気に入りを

お迎えできて

 

それに共感して

くれる方がいるのは

うれしいことだなと

思いました

 

 

 

宮崎マンゴー

夏のスイーツをどうぞ

 

 

いつもありがとうございます