気持ちが嬉しい。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

 

数日前

いきなり

中3息子に

 

お母さん

育ててくれて

ありがとう

 

と言われました

 

 

 

誕生日でも

母の日でも

なんでもないのに

なんで??

 

と思いましたが

 

私も照れくさくて

普段言わないことが

あるけど

 

 

やっぱり

うれしいものです

 

口に出さないと

伝わらないことも

あるものね

 

 

 

その数日後

併願の入試の前日

 

息子が担任の先生から

カイロをいただいてきました

 

 

カイロかー

寒いからかなー

 

なんて

話ながら

 

息子が

パッと裏を見たら

 

 

先生、やるやん!!

 

母が泣きそうになって

しまいましたわ

 

文字でも

言葉にしても

 

その気持ちがうれしいよね

 

 

 

いつもありがとうございます