なんだか、叶っちゃってます♡ | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

メモリーオイルって何?

 

 

なんだか、叶っちゃってます♡

 

 

突然の 告白ですが(笑)

 

ワタシ、只今プチダイエットをしております。

 

健康面・精神面考えた時、3キロくらい体重が少なかった時のパフォーマンスが良かったなと思って。

 

体質改善も含め、半年かけて3キロ 落とす計画。

サロンのチカラも借りています。

 

 

先日、サロンで

2か月足らずで1.5キロ体重が落ちてますよ!

しかも体重だけでなく体脂肪もしっかり落とせているので、チエさんすごいです。

こんなに頑張ってくださっていると私達もサポートのし甲斐があります」

って 超褒められた♡

 

 

「ん?8月までに1.5キロ落とすって どこかで宣言したな」と、思い起こしてみたら

 

ミーナさんの「ワークショップ」に行く前、”2か月後のなりたい自分”を 洗い出していて、こんなことを書いていた!

 

 

あら~ 叶っちゃってるね♡

(叶ってるのは体重だけじゃないけど、今回は体重に特化して書いてます)

 

 

マイナス1.5キロっていう途中目標、実はハードル高めだったんだけど 到達できてるワタシってやっぱスゴイわ(笑)

 

 

しかも、何が何でも体重落とす!って無理してガンガン頑張っていた訳ではないの。(食事に気を遣ってるれど、辛くはない)

 

 

自分に、やりたいとこをやらせてあげて(限定販売してみる、行きたいところには行く、会いたい人に会う、トキメクものを買うとか)

 

 

 

 

自分の思い込みに許可を与えたりとか

(ピンクやキラキラ大好きで、スタイル美人な40代でもいいじゃんとか♡)

 

散々お世話になってる「フォーギビング(許し)」

 

 

 

大いに香りを楽しんで 幸せを感じながら日々過ごしていた。

(メモリーオイルだけじゃなく、SABONのコスメで優雅なバスタイムを満喫して潤い美人とか♡)

スクラブ超おススメ

 

 

 

師匠に作ってもらったスプレーは使い切っちゃった。

 

今は香水瓶のオイルをディフューザーで楽しんでる♡

香水瓶のオイルを使って、またスプレー作るかも(^^♪

 

 

 

ワークショップに参加したときの↓

 モチロン自分の行動や努力の賜物。

メモリーオイルだけのおかげとは言わないけれど、

影響は受け取っている。

魔法のオイルとも言われますが、オイルに依存して何もしなければ叶いません。

当たり前ですが。

 

 

頭で考えるんじゃなくて、どう感じるか

 

”叶った自分”を先に味わうこと が大事

 

そうすることで、自分に合ったダイエット法がみつかったり、

叶うための方向がわかってくる。

あとは進むだけ。

 

 

今週末は、行ってみたかった場所に初旅行に行ってきます♡

自分がやりたいことはやらせてあげる 引き続き実践中です。

 

 

 

皆様のメモリーオイルライフが

より楽しいものとなりますように(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました。