自分を開放して、魅力を出しちゃおう♡ | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

メモリーオイルって何?

 

 

先日買ったファスナーチャームがキラキラで可愛かったので、スマホケースに付けてみました。

 

 

買ったそのままだと物足りなかったので(笑)

 

スワロフスキーのチャームを追加

 

更にメモリーオイルも付けてみたら、めちゃくちゃ可愛くなった(^^♪ キラキラ大好き♡

 

 

このメモリーオイル、中身は

 

 

最近、ドハマりの「フォーギビング(許し)」が主役

 

隠し味で

「タントラ」と「ミステリーパワー」を入れてます

 

 

 

スキ×スキ×スキだから、もうね~ いい香りだよ~~♡

 

 

「タントラ」と「ミステリーパワー」って、実は久しぶりの登場

一時期ハマって沢山使ってたな♡

 

 

 

ブログを見返していたら、17年12月に↑の4本のブレンドにハマってる(笑)

このブレンドには沢山沢山お世話になった思い出が(^^♪

 

 

中身もパワフルだけれど、真っ赤な見た目もパワフル~

 

 

ワタシ、「タントラ」は 男性からモテるために使ったことはなく(あ、でもナンパされたことあるから注意してね)

自分を出す目的で使っています。

「ミステリーパワー」も魅力を出すスパイスとして。

 

 

「フォーギビング」で自分を許し開放して、更に魅力を出していくイメージです。今のワタシにピッタリだわ。

 

 

(好きすぎて寝る時も 枕元に♡)

 

 

 

 

蓋をしたままでも香る、穴あきタイプのキャップを使用。

ほんのり香って お気に入りのひとつとなりました。

 

 

 

<お知らせ>

 

~8/18(日)までの限定で ワタシに還るメモリーオイルを提供しています。

 

ワタシ ドはまりの「フォーギビング」もお選びいただけるプランもあります。

 

 

↓コチラからどうぞ♡

8/15 21:30~限定リリース♡ ワタシに還るメモリーオイル

 

 

共感していただけたら、とっても嬉しいです。

 

皆様のメモリーオイルライフが

よりよいものとなりますように(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました。