LOVEを選択してるかい?? | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。

 

メモリーオイルって何?

 

 

しぃくんのブログを読んでたら、とっても共感することが書いてあったの!

 

 

「LOVEなもので周りを埋め尽くそう」

 

「まあまあなもの」「LIKEなもの」は辞めよう。

(by心屋さん)

 

 

まさに 今の私の気分♡♡

 

 

心に蓋をしていて、地味な色のモノを周りにおいていた私が、自分が心地よいと思う もの(仕事で使うもの・私用で使うもの共に)を揃えはじめ、ワクワクした毎日を過ごしています(^^♪

 

 

そうそう、

京都に行ったときにスタバでカワイイノートを発見!!

 

 

 

 

コレ! 桜の花びらが描かれた

 

SAKURA2019ジャーナルブック

 

(京都じゃなくても買えます)

 

 

パーソナルコンテンツ

 

 

 

 

ノート部分は、私が大好きな方眼

しかもピンクで、花柄も入っていて テンションが上がるよ~

 

 

 

「好きな(LOVEの方ね)もの」を選ぶのって、楽しすぎませんか♡

 

そして、それを使う時の心地よさと言ったら もうっ。

 

 

周りがどう思うかは関係ないので、自分の心が気持ちよいと思う選択をしてみてくださいね。

 

めちゃめちゃ 「今の自分」に共感できる内容だった(^^♪