メモリーオイルブレンドアドバイザー@メモリーオイルを楽しむチエです。
あっという間に、離島への旅が近づいてきました。
自分の体調とか気にせず旅行の日程を組みましたが、月のモノが少し早めに来てくれて、旅行に影響しないことになった(^^♪
わ、やっぱ持ってる。
今日は空港までの行き方を調べたり、持ち物シミュレーションしたり。。あ~楽しみ♡
先日、同僚に「一人で離島に行くんだ~」って言ったら、4人「いいな~」「素敵~」「楽しんできな~」って反応してくれたんだけれど、1人「自分はありえない」って子がいた。
理由は「一人では怖いから」だそう。
私も最近は、一人でちょこちょこ出歩いていますが、
「一人で飛行機に乗る」
「一人でフェリーに乗る」
そもそも「離島に一人で行く!」は初体験で(笑)
しかも、飛行機に乗ること自体、10年以上ぶりです。
でも行きたいから行く♡
「怖い」って感覚、彼女に言われるまで気づかなかった(笑)
でも、よく考えたら 自分もちょっと怖いのかも??
だけど、「行きたい!体験したい!」が勝って、気づかなかった~なんてシアワセなんだ~
「怖い」と思ってやらないと、楽しみの幅や 経験できることが制限されてしまう。
私はやりたいことは全部やりたい!と思っているので、「行きたい!体験したい!」って思える自分が愛おしいよ~
この出来事で、しぃくんのブログ思い出した。
「嫌だは NO! 怖いはGO!」
名言だ。。
そんな今日の1本は(メモリーオイル)
「タントラ」(官能)
大好きな香りの一つ。
モテオイルとして有名ですが(私もナンパ経験あり)、
私は「自分を出していく」目的で使ってる。
もう散々お世話になってる(笑)
単品では久々に使ったな~
さっき、アロマディフューザーでリビングに香らせる香りを選んでいて、飛び出してきた1本。
使って~!!みたいな(笑)
そういうのって 大事にしちゃう(^^♪
怖いと思って踏みとどまっているアナタ!
怖いはGO!ですよ!