皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



今日は夜勤明けで
同僚と
縁結び祈願
に行ってきました💕



関西では結構有名な
『氷室神社』



まずは腹ごしらえ



ガッツリ食べてから
理想の男性像をせっせっとしたためて
神様に出すお手紙の下書きを
真剣
つくりあげる❗❗



できるだけ具体的に
ってネットで書いてたから
30項目くらいあがったよニヤニヤ



マジ祈願をして
『恋みくじ』
をひいたら、、、💕







結婚:望みが高過ぎる。



爆❗

神様なんで知ってるの?!
なんでバレちゃってるの?!笑い泣き




散々笑った後に
同僚が一言エルモ


『でも叶わないって書いてないから
叶うんじゃない?』
って、、、



そっかー
望みが高過ぎるけど
叶えてくれるのか~(*'∀`*)v💕



叶ったモンだと思って
帰ってきましたあひる




皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



前回に引き続き
出雲シリーズです(*'∀`*)v



『稲佐の浜』から
歩いて『出雲大社』へ


その前に、、、



途中にある
『上の宮』へ!


神様が会議をしている場所ですあひる



お参りする時も
パンパン音をたてて
手を叩かないように気をつけてエルモ


なんせ会議中だから、、、笑



お参りを済ませたら
いよいよ『出雲大社』へ🎵







ど平日に行ったので
そんなに人が多くなくて
ラッキーでしたにこ


境内のウサギちゃんは
秋仕様に💕

大国主の神様と同じポーズで
パワーもらえるかも?!

出雲大社のおみくじは
大吉とか凶とか書いてないのが特徴!




稲佐の浜で頂いてきた砂は
こちらで交換してきましたあひる


持って帰って
お庭とかにまくと
家内安全
になるんだとか💕


うちには庭がないので
グラスにいれて
棚の上に置いてます🍷


次くる時に
稲佐の浜に還す予定マイメロ



出雲シリーズ
まだまだ続きます笑



皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


弾丸出雲旅行から
無事帰って参りました❗


行きのバスで
ガッツリ寝たので
パワー全開で❗❗キャッ☆



必ず最初に行くのは



ココ!



『稲佐の浜』



雲ってたのに
浜に着いたとたん
雲に切れ間が!


天国の階段できてる✨



ほんとに神々しくて、、、




ちょっとの間


波の音を聴きながら
海と天国の階段を眺めてましたラブ



ここに来ると
ものすごくパワーをもらえる💕




離れて5分も経たないうちに
また戻りたくなる、、、笑



波動が合うんでしょうね✨




パワーが必要な時は
またココに戻ってこようと思いました照れ