皆様こんばんは!!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです



明日は
待ちに待ったセミナーの日です!!
3日間にわって開催されるセミナーで、
自分と向き合う作業を
とことんしていく、、、
のかな?
内容は秘密らしく
誰も教えてくれない、、、

参加した人達が
こぞって言うのは
『通りすがりの人にすら
感謝の気持ちが溢れる』
なんなの?!
その素晴らしい感情!!

毎日✨感謝✨できたら
毎日🍀幸せ🍀ね?

だって
『不幸』は
『感謝を忘れること』
だから!
✨感謝✨を忘れなければ
不幸にならない!

今から
ワクワクがとまらない😃💕






