皆様こんばんは!!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



明日は
待ちに待ったセミナーの日です!!



3日間にわって開催されるセミナーで、
自分と向き合う作業を
とことんしていく、、、
のかな?


内容は秘密らしく
誰も教えてくれない、、、G



参加した人達が
こぞって言うのは


『通りすがりの人にすら
感謝の気持ちが溢れる』



なんなの?!
その素晴らしい感情!!ジブリ 千と千尋 かおなし



毎日✨感謝✨できたら
毎日🍀幸せ🍀ね?(*'∀`*)v



だって


『不幸』は
『感謝を忘れること』
だから!


✨感謝✨を忘れなければ
不幸にならない!エルモ


今から
ワクワクがとまらない😃💕





皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


先日
タイムマネージメントセミナーに
参加してきました!!(*'∀`*)v


目から鱗ポーン


スケジューリングを学ぶのかと
思ってたら、、、


時間の使い方
スケジュールの組み方よりも



何が大切か



を、知ることが重要エルモ
とのこと!!




未来にどうなりたいのか
そこから逆算ダッシュ


成功者のノウハウを
真似しようとする人がいるけど


重要なのは
考え方!


成功者と
そうじゃない人とは
そもそも考え方が違うニヤニヤ



同じことをやっても
上手くいく・いかない
が、あるのは
そういうこと!あひる


考え方を教えてくれるところは
そうそうないリラックマ

まずは
自分の目標を明確化することから!!




皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


ここ半年で
めまぐるしく環境が変化しましたあひる



一番の理由は
クワドラントを知ったことエルモ



ロバート・キヨサキの本を読んだことのある方はご存じかと思いますが、、、


ESBIって
ヤツですぺこ



皆様はどのクワドラントに
属したいですか?



私はー






断然B!!



この思考を得る為に
日々勉強と実践を繰り返してますあひる



だから
毎日ワクワクできる✨


 
こんな毎日を手に入れられたことに
感情✨