孤独死に怯えるアラフォー女子の*健康志向な不規則生活* -2ページ目
皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
昨日は11月29日
イイ ニクの日♥️
なので、、、

ランチでお肉
食べてきましたー💕

デザートに
クリスマス仕様のケーキも💕

可愛いだけじゃなくて
美味しかった

💕
皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
出雲シリーズ!
どんだけ続くねーん!!
これでファイナルです

最後は
『日御碕神社』
主神は
アマテラスオオミカミ
と
スサノオノミコト
人懐っこいにゃんこ🐈がいました💕
ここでどうしても
日の入りが見たくて🌇

ほんとに美しい夕日で
神々しさを感じました✨
バスの時間間に合わないから
タクシー予約!
電話しようと思ったら
電波なくて
一瞬ゾッとしたけど
建物に近づいたら
ギリはいった!!

街中にいるうちに
電話予約することをオススメします!
一番遅い列車を予約したら
皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
前回に引き続き
出雲シリーズ🎵
出雲にきたら
お蕎麦💕
出雲蕎麦って
ほんとに美味しい

前回も伺った
『えにし』さんへ

神門通りにある
人気店✨
今回も
お多福さんの下に
座らせてもらいました


3色割子蕎麦🎵

外国人観光客が多いから
食べ方は英語・韓国語・中国語でも
表記してくれている🎵

店内の木彫り

『秋』がないのが不思議で
店のお姉さんに聞いてみた

秋ない=商い
秋がない=(席に)空きがない
って意味なんだそう

木彫りの壁掛けのとなりの社には
升が2つ入ってて
『ますます空きがないように』
っていう
「ダジャレみたいなもんです」
って言ってたけど

出雲に行った際は
是非食べに行ってみて下さい♥️
✨幸せになれます🍀✨

