皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


昨日は11月29日
イイ ニクの日♥️



なので、、、





ランチでお肉
食べてきましたー💕キャッ☆


デザートに
クリスマス仕様のケーキも💕

可愛いだけじゃなくて
美味しかった(*'∀`*)v💕




皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


出雲シリーズ!
どんだけ続くねーん!!

これでファイナルですエルモ


最後は


『日御碕神社』




主神は
アマテラスオオミカミ
スサノオノミコト


人懐っこいにゃんこ🐈がいました💕


ここでどうしても
日の入りが見たくて🌇



ほんとに美しい夕日で
神々しさを感じました✨



バスの時間間に合わないから
タクシー予約!


電話しようと思ったら
電波なくて
一瞬ゾッとしたけど笑
建物に近づいたら
ギリはいった!!笑い泣き

街中にいるうちに
電話予約することをオススメします!エルモ


一番遅い列車を予約したら





寝台列車でした💕


のびのびしながら
帰路につきました(*'∀`*)v



皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②


前回に引き続き
出雲シリーズ🎵



出雲にきたら
お蕎麦💕



出雲蕎麦って
ほんとに美味しい(*'∀`*)v


前回も伺った
『えにし』さんへ


神門通りにある
人気店✨



今回も
お多福さんの下に
座らせてもらいましたあひる


3色割子蕎麦🎵


外国人観光客が多いから
食べ方は英語・韓国語・中国語でも
表記してくれている🎵


店内の木彫り



『秋』がないのが不思議で
店のお姉さんに聞いてみたエルモ


秋ない=商い
秋がない=(席に)空きがない
って意味なんだそうびっくり


木彫りの壁掛けのとなりの社には
升が2つ入ってて
『ますます空きがないように』
っていう
商売繁盛の験担ぎだったダッシュハート


「ダジャレみたいなもんです」
って言ってたけど笑


出雲に行った際は
是非食べに行ってみて下さい♥️


✨幸せになれます🍀✨