皆様おはようございます!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです



ぶっちゃけ最近は
怯えてませんが、、、

毎日が楽しくて仕方ないからー

ファスティングやり終えて
『なんだ、私ってやればデキル子♥️』
って
自己肯定感がさらに上がって
自信がつきました



ファスティング中
禁煙した時のことを思い出しました

元々私、
チェーンスモーカーだったんです😃🚬
吸い始めた頃から
『30歳になったら辞める』
って決めてて
お肌に悪いから

予定よりちょっと早まったけど
ある日、禁煙を決意しました!
理由は
当時好きだった彼が
検診でひっかかって
禁煙することになったから

単純でしょう?
どうやって禁煙しかたかは
ものすごく簡単♥️
タバコを捨てて
吸うのをやめた
ただそれだけです❗
吸わないと決めて
吸わないんです!
毎日繰り返してたら
吸わない事が
習慣になります

『する』か『しない』かを
自分で決めるだけで
目標・目的達成できちゃう♥️
皆さんも
『決めて』『達成』してみて下さい!
きっと大きな自信につながって
自分の事がもっと好きになりますよ

