皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



脳画像セミナー
寝ずに乗り切れました!!



楽しかった♥️



講師は
思ってた以上に
脳のへんた、、、
いや、スペシャリストでしたエルモ



本当にもー
根拠がしっかりしてて
納得できる内容あひる



ただ



キャラが濃いんじゃ~ジブリ 千と千尋 かおなし



途中から
ジャ○ネットの商品解説
聞いてる気分だった笑



きっとあの人なら
『脳の模型』とか
すごい数売れると思う!!デレデレ






私が一番興味あったのは
脳画像のところ!


食事『動作』『行為』の違い

『行為』を行う為の
『動作』獲得



『食事をする』為に
『食物把握』『手順の認識』『食具の把持』
等々が必要!


脳の
どの部分が障害されたら
どの『動作』が阻害されるのか、、、



関連図が組み立てられてました。



これを
全部の動作で作ろうと思ったら
果てしないけど、、、




1年目のセラピストに
是非参加してほしい!あひる



こんなスペシャリストの集まり
滅多にないから!!



あ、
キャラが濃いとか言ってたのは
くれぐれもご内密にエルモ