皆様こんばんは!
今日も孤独死に怯えるアラフォー
chicaです黒猫ハート②



今日購入した本
『シークレット婚活塾』
読み終わりましたリラックマ



2時間弱くらいで




読み終えて
得たことは




適当な相手をみつけて
書いてあることを
実践しよう!


このモチベーションを
いか維持するかに
かかっているG




なんだかそのうち
ひょんなご縁から
お会いできるような
気がする、、、エルモ



言うのはタダ笑