平成最後のスペシャルフェア!! | ❤&シュエット相模大野ステーションスクエア店のBlog❤

❤&シュエット相模大野ステーションスクエア店のBlog❤

2015年12/11にオープンヽ(^o^)丿
相模大野駅直結!
営業時間10:00~21:00。
☏042-767-1085

みなさまこんばんは!おねがい

気づけば4月に入り、新元号が発表されましたね…
まもなく平成が終わり「令和」になりますね!

なんと!アンドシュエットでは本日から4月の週末限定で、お得にお買い物ができる平成最後のスペシャルフェアを開催いたします!!!おねがい




なんとこちら!!!





















フェアは4つご用意致しておりますびっくりキラキラ

対象商品のバッグは決まっておりますが、どれも人気の型ばかりラブラブ
平成31年…という事で 31パーセントOFF!!ルンルン

ぜひこの機会に、ご来店下さいませおねがい









ここからはプライベートのお話ラブ
新元号発表の日、わたしはお休みを頂いて話題のムーミンパークへ行って参りましたおねがい



リアルムーミン谷でした笑い泣きキラキラ
とっても楽しかったのでおススメですラブラブ
飯能にあって、相模大野からは少し遠いですがぜひ遊びに行ってみてくださいルンルン