名探偵コナン&怪盗キッド コレクション❢ | ❤&シュエット相模大野ステーションスクエア店のBlog❤

❤&シュエット相模大野ステーションスクエア店のBlog❤

2015年12/11にオープンヽ(^o^)丿
相模大野駅直結!
営業時間10:00~21:00。
☏042-767-1085

4月になりましたねコスモス

入社、入学を迎えられた方が沢山いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

おめでとう御座います桜

新生活頑張って下さい走る人

さて、本日はこれから発売を控えている新作のご紹介です音譜



image



名探偵コナン&怪盗キッドコレクション!!

コナン君シリーズは初登場ですね星


劇場版シリーズ最新作、第23弾となる劇場版

『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)

が、2019412()より全国東宝系にて公開!


公開を記念して、COLORS & chouetteから

「名探偵コナン」との待望のコラボレーションが登場!!


劇場にも出てくる怪盗キッドシリーズもラインアップ☆


内装まで細かなデザインにこだわったシリーズは、


コナンとキッドをイメージした

大人もスタイリッシュにお洒落に持てるコレクションニコニコ


image


既に店頭予約がスタートしており、

4/12(金)に店頭販売開始予定です晴れ

コナン君、キッドファンの方必見キラキラ

是非要チェックしてみて下さいDASH!




最近私はこんな物を飲んできました黄色い花



image


スタバで限定のクラシックティラミスフラペチーノクローバー

ティラミスの味がしっかりしていて、大人っぽくほろ苦い味でしたビックリマーク

今度はまた違う新作を飲んでみたいです目