無限カンドウ♾️

 

​こんにちはピンク音符
今回もニコ私のブログを
読んでいただきまして
ありがとうございます。
地方在住のシンママで、
築古・激狭マンションに
高校生のニコ娘と住んでいます。

 

  私流の5Sとは・・・のブログです上矢印
『私の5S』整いました ​こんにちは今回も私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。地方在住のシンママで、築古・激狭マンションに高校生の娘と住んでいます。 …リンクameblo.jp

 

前回に続いて今回は・・・

私の5C

・change(変化)

・challenge(挑戦)

・chance(好機)

・catch(つかむ)

・chain(繋がる) 

 

つなげると、、、「変化に向き合いチャンスを掴み自分と繋がる」

言い換えて「勇気を出せば本当の自分の願いが叶う天使キラキラ」と思っています。

 

変化は苦手で嫌いだった私ショック

 

でも毎日が変化の連続だと、諦めて楽しむしかない真顔

 

嫌な事が起きない様に気を付けても、そんなのお構いなしに突然の災難はやって来る。

 

ある程度準備をしても、想像を超えて来たものにはその時の自分で対処するしかない。

 

そこで自分の本心が出てくる。

 

どうするうーんはてなマーク

 

頭の中がぐるぐるアセアセ🌀

 

でも本当は答えを知っている。

 

「こうするビックリマークおーっ!DASH!」と勇気を出すまでの迷いの時間時計

 

いつも奇跡が起きるのは勇気を出した後虹キラキラ

 

熟練の技は筋肉巧みな動きで奇跡キラキラを作り出す。

 

それは迷いが無いから。

 

何度も練習と挑戦を重ねてきたからこそ、成功の軌道を描けるスター

 

不安で迷っていると時間だけが過ぎて行く時計

 

するとだんだん心がブレ、動きもブレる。

 

とは言え、「迷い」の時間時計も必要。

 

迷いは自分との対話だから真顔

 

私、ホントはどうしたいはてなマーク

 

どうありたい!?

 

答えは最初から決まっているにやりだって必要なのは勇気だけ上差し気づき

 

キラキラここからが不思議!?キラキラ

 

やると決めてビジョンが描けると、次々に課題がクリアに現れます。

 

そしてこの課題にひとつずつ向き合うと、私がゴールに向かって進んでいる様でもあり、またゴールが私に向かって来る様にも感じます。

 

どゆことえー?はてなマーク

 

それは自分では一つずつ進んでいるつもりが、急に事態が掛け算で進すみ、そしてテトリスのパズルがハマって一気に落とせたキラキラキラキラキラキラガーンそんな奇跡虹が起きるんです!?

(その具体的なお話はまた別の機会にしますねウインク

 

勇気を出して行動すると、何より自分が自分に感動します笑い泣きキラキラ(スゴイキラキラ)

 

その感動の波動が周囲に伝わって、また想像以上の未来に繋がります。

 

自分で自分に感動できるなんて最高アップ

 

サスティナブルな感動♾️

 

これはもう、楽しむしかないです音譜

 

2月22日は猫の日あしあと

猫しっぽ にゃんにゃんにゃん 猫あたま

私も猫にちなんだある事を制作中!

皆さんにお伝え出来る日が楽しみです音譜