​​​​魔法の呪文🪄

 

​こんにちはピンク音符
今回もニコ私のブログを
読んでいただきまして
ありがとうございます。
地方在住のシンママで、
築古・激狭マンションに
高校生のニコ娘と住んでいます。

 

ニコ本当は②で終わるはずでしたが、さらに感謝の気持ちが湧いてきたので、これは記しておきたい!!と思いブログを書きました。

前回のブログ

  にっこり長女のアパートへ初めて行ってみた!?ブログ真顔ニコ下矢印

 

 

  娘達と原宿・上野を満喫ブログ真顔にっこりニコ下矢印

 

 

とても感謝キラキラを感じたとは言え、私はそれをきちんと言葉では伝えていなかったうーん

 

父母にどれだけ愛されていたか、子供達にどれだけ癒され救われてきたか、想っているだけではなく言葉にして伝えなきゃビックリマーク

 

そう思ったら即実行おーっ!DASH!

 

お彼岸に実家へ行ったら父に「ありがとうクローバー」はほっこり私の声で伝え、それ以上は泣いてしまうので泣泣泣手紙を渡そうと思っています手紙

 

お彼岸まではまだ日にちがあるので、それまでに気持ちハートキラキラを文章にまとめなきゃビックリマーク

 

にっこり長女へも手紙がいいかな手紙

 

普段はLINEばかりなので、突然郵便で手紙ポスト手紙が届いたら驚くかも凝視気づき私の気持ちほっこりハートキラキラを形にして渡したいからやはり手紙手紙にします。

 

高校生の娘ニコには先日直接話して伝えました。

 

ニコ娘とは引越してからずっと色んな会話をしていて、その時の自分の気持ちを打ち明けてくれたり、私も正直な気持ちを話す事ができますほっこりハートキラキラ

 

そんな事を考えていたらまた涙が止まらないほっこり泣泣泣

 

だからこれはきっと正解上差し気づき

 

わかる。

 

自分のしたい事ウインク

 

自分の感動キラキラと感謝ハートを言葉で相手に伝える。

 

これができなくて今まで随分苦しい思いをしてきたからショック汗

 

これができたら周りの人との関係はもっと良くなるハートアップ

 

これが真実虹

 

父から受け取ったお金お札は私に真理を教えてくれました。

 

心の底から感謝していますほっこり

 

「ありがとう」は自分も相手も幸せラブラブにする魔法🪄の言葉。

 

なら使わなきゃおーっ!飛び出すハート

 

もう魔法🪄が使える私ニコキラキラこれからも楽しみです音譜

 

 

 

 

「できたらいいなこんなこと」

 

ニコ 小学1年生の頃の作品