​​​​幸せの循環♻️

 

​こんにちはピンク音符
今回もニコ私のブログを
読んでいただきまして
ありがとうございます。
地方在住のシンママで、
築古・激狭マンションに
高校生のニコ娘と住んでいます。

前回のブログ

  にっこり長女のアパートへ初めて行ってみた!?ブログ真顔ニコ下矢印

 

神社明治神宮を後に

原宿へおすましペガサス

竹下通りで人気の10円パン

伸びる伸びーるチーズびっくり
🌈虹色のチーズ🧀もあったけど、
プレーンにしましたビックリマーク

その後はラフォーレ原宿へ。

 

セーター冬物セール中ビックリマーク

 

原宿なんて3◯年ぶりくらいイヒ

 

休日だったのですごい人混み気づき

 

中学生の頃は原宿に憧れていたな。。。にやり

 

にっこり長女とはここまでバイバイ

 

真顔ニコ次に私と高校生の娘は山手線で上野へ🚃

 

上野の森美術館

“モネ 連作の情景”開催


夕方からの入館チケットを予約していたので、
スムーズに観覧できましたビックリマーク

 

進んでいくと・・・

たくさんある“モネの睡蓮”の内の1つ

この作品は写真OKカメラ
やったーウシシ音符

 

上野駅へ戻る途中・・・

 上野駅パンダ橋パンダ

🪷モネも良かったけどこの夕暮れも美しいキラキラ

 

新幹線の時間までちょっと休憩コーヒー

京橋千疋屋 アトレ上野店

最後に贅沢 プリンアラモードプリン
フルーツサンドいちごはテイクアウトし
帰りの新幹線でいただきましたもぐもぐもぐもぐ飛び出すハート
(東京へ行ったら絶対買う千疋屋のフルーツサンドラブラブ

明治神宮、原宿、美術館どれも最高でしたドキドキドキドキドキドキ

 

そして何より娘達と一緒が嬉しいほっこりニコニコ爆笑気づき

 

家に帰り思い返すと「これで良かったビックリマーク」「 いや、これが良かった!!  」心からそう思う事ができますほっこり音符

 

この事で父から私への想いをしっかりと受取り、それを娘達へにっこりニコ形にして伝える事ができましたにやりハート

 

心が満たされ、親子愛の循環リサイクルができたと感じていますドキドキ

 

ニコニコ爆笑娘達も幸せラブラブを感じる事にこのお金を使ってほしいな飛び出すハート

 

これが私の生きたお金お札キラキラの使い方ほっこり

 

お金は使い方で幸福感ラブラブが倍増しますアップ

 

お父さん、お母さん、娘達ありがとうほっこり

 

そしてありがとうドキドキお金さんお札キラキラ

 

こんなに幸せラブラブを感じられる私ニコこれからも楽しみです音譜