報告 | 税込773円。

税込773円。

ブログの説明を入力します。




なうにも投稿しましたが。



携帯が壊れました



なんか画面がチカチカするなーと
思って電源落としたら
画面が全くつかなくなりました



でも電話はかけれたりしたから
画面の問題だと思って
ドコモショップ行ったら
電源自体入らないって言われた(´□`。)



なので私のSH01-Dさんは
点検に回されましたので
しばらくは代用機です



代用機なのであまり
アプリとか入れられないので
Lineをしばらく
やらないことにしました(ノω・、)



お手数ですが
遊ぶ約束とかしてた人は
メールで時間とか場所を
教えてくれればその通りに行くので
よろしくお願いします。



SDに入ってるデータしかないので
この4ヶ月の間に
アドレスを変更した人は
そのデータが今の携帯にないので
私からメールを送ることができません。



なので今度会った時にでも
アドレス教えてください。



ちなみに携帯が帰ってくるのは
お盆明けごろらしいので
夏祭りは代用機で行きます



いろいろと面倒だとは思いますが
よろしくお願いします。







Android携帯からの投稿