税込773円。

税込773円。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



29日って祝日だったじゃないですか。



でも私仕事だったんですよ。



いつも混むはずの国1が
めちゃくちゃすいてて思ったんですけど、



みんな仕事しろよ!!



祝日だからってみんな朝
出掛けなさすぎだよ



なんだんだバカヤロー






あとね、LINEのトップ画が
新しいプリとか画像になるじゃないですか
みんな。



遊んでんじゃないよ
勉強してろよバイトしろよ



って思うんだよ






まあこれもそれも
自分がただ仕事めんどくさいから
思うだけなんだけどね
すいません



あーめんどくさ



でも明後日からGWだから連休入るけど
4日って!



今年バカじゃねえの
なんで土日かぶせたんだよ
こういうのは
水曜からの5連休がベストだろ



バカヤロー
今年のバカヤロー








あ、そういえば
今日のZIP!で人狼ゲームやってた



ちょっと自分たち最先端だったんじゃね
さすがイワケンさん



なんかうれしかったんだけど











明日プレゼンめんどくせー



てか資料探さなきゃ
レクの内容も考えなきゃだし



そうなの私は今ブログなんて
書けるほど暇じゃないの



なのになんで書いてるかって言うと
ただの現実逃避



でも今日は報告書もらわなかったから
それだけが救いでーす







まあでもそろそろ明日の準備
し始めないと本気でヤバイから
ばいちゃあ(^^)/
















Android携帯からの投稿