今日は、
ローファーで行ってしまい
すいませんでした。
今日は、
県大会1日目でした。
6つ劇を見ました。
らぶちゃんはかわいかったし、
太郎ちゃんはイケメンだったし、
潤一郎さんもイケメンでした。
とりあえず1番の
イケメンさんは潤一郎さんでした。
塩澤さんごめんなさい。
無駄に近くに行ったりして
テンションが上がりすぎてました。
てか「生徒総会」やばかった!
あんなに笑ったのひさしぶりだった!
でもやばいっすね。
同じ畑澤先生作品。
多数決もやったし、
ゴシラカワ先生も出たし。
なんかこれって
先にやったもん勝ちな気がする…
まだよかったのは
同じ日じゃなかったことと、
アキラとかが出てこなかったことかな?
まあなんにせよ本番は明日!!
がんばっていきたいなー。
静女の「銀河鉄道」楽しみー