2019/03/30 今日の肴 | 霧島のひとりごと

霧島のひとりごと

霧島や酔えば逢いたい人ばかり







すっかり春ですねブーケ2



飲んでたら
てんとう虫が遊びに🐞
こちょばいー(くすぐったい)







クローバー








先週42歳になりましたヘビ






それに伴い
申請していた許可証も…

無事にゲットキラキラ
新しくなりましたウインク


これで
約3年は安心です音譜



しっかし
毎回憂鬱になりますな
銃の更新は…ドクロ


たま〜にこんなクッソ重い
鉄の棒なんか要らんて思う






さて




今日は

に「産まず」が掛かってたと
連絡があり

いのしし頭を貰いましたラブ




最近頭ばかりだな…



速攻肴作りおねがい


頬と顎の肉をラブほぼほぼ脂あせる


右上はタンラブ


右下の薄ピンクの脂は

顎の脂でクソ不味いから
丁寧に取って捨てますゲロー







それと
初挑戦

何だか分かるかな?




葱坊主の天麩羅爆笑




食ってみた〜にゃ







ありっちゃありです❤

揚げればなんでも喰える







笑っ






それでは今夜も
乾杯(〃ω〃)