今日の肴 | 霧島のひとりごと

霧島のひとりごと

霧島や酔えば逢いたい人ばかり



今日は近所で有害でした晴れ



暑いあせる







いきなり
シシモドシ(蛇結茨)に引っ掛かるゲロー
痛い真顔

そして服破れるムキー





山桜も散り始めました🌸






結果は



鹿と穴熊の
オンパレード…ゲロー


それと
犬が崖で動けなくなり…

回収で
俺が死にましたえーん



犬を抱いて
一時間下りる事に…汗

撃沈ですドクロ


あっ
犬は無事ですよニコニコ





途中から
肴探しにラブ









ダラん芽と孟宗

少し採って帰りましたウインク



酢味噌と天麩羅で



はい



それでは今夜も
乾杯(///ω///)♪






そろそろ釣りするかな