鏡の間
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「ワクワク学校」宿題用、原稿用紙

お手数掛けますあせる


こちら「ナニか」あった時用の過去記事コピペと



鏡の間


じゅんりんのお部屋です(爆)


どちらも最近動いてないのですが(おいおい)


あ・・本題


「ワクワク学校」宿題用、原稿用紙です

PCのみになってしまいますが

以下お好きな方を右クリックして、そのまま印刷するか

ピクチャー等に移して加工するなど・・ご自由にお使いください


こちら印刷機は「エプソン」なのでメーカーによっての違いは判りませんが


用紙サイズ:A4  

品質:きれい  

用紙の種類:普通紙


で・・忘れちゃいけないのが 


「写真をフレームに合わせる」

のチェックを必ず外してください

チェックしたままだと・・はみ出ますww


では・・登校する方・・目一杯楽しんできてください!



縦書き用



鏡の間








横書き用



鏡の間






HAPPY BIRTHDAY!相葉ちゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 2011-12-24 07

女性週刊誌が$雑誌化してるみたいですが・・・(-"-;A 2011-12-23 16:43:35

やっぱ・・・ヤラレちったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・「SPUR」 2011-12-2

J絡み雑誌がラッシュで・・・どーしましょー(/ω\) 2011-12-21 19:17:31

まさか・・・あそこまでイケてるとは・・・(〃∇〃)「ラキセブ」スポット! 2011-12-20

ちょっと素敵なモン頂きました(〃∇〃)「Eye-Ai」(あいあい)英文月刊誌 2011-12-1

「聖なる未知との大遭遇SP」・・・結局・・・ほぼJ(;´▽`A`` 2011-12-18 16:

も・・・これが最後かな・・・「新次」J・・・しやがれ12/10 2011-12-17 00:57

主に・・・智担さん用でございますwww 2011-12-14 22:06:59

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>