ひとときマルシェ 出店 | あいうみのブログ

あいうみのブログ

愛知県豊田市にある出張専門の助産院。
あいうみ助産院のブログです。
とことんいのちに寄り添う助産師、ないとうあいりです。

みなさん、こんばんは。

三男が寝て、
長男次男がお風呂のこのすきに
連続ブログ投稿。

今日は、ひとときマルシェに
行ってきました。

友人から依頼を受けて
よろず相談。


何でも、相談やってみました。
先日、いのちとせいの話をした会場で。

下ネタ先生とナイスネーミングセンスを
持つ子達とまた会いました。



楽しくお話を聞いたり、


時には真剣に考えたり。 

相談って行っても、
私は答えを出すわけではない。

一緒に悩み、とにかく聴く。

いい経験ができました。

お客様、ありがとうございました💕