”〜開業助産師朝活♡とお産〜” | あいうみのブログ

あいうみのブログ

愛知県豊田市にある出張専門の助産院。
あいうみ助産院のブログです。
とことんいのちに寄り添う助産師、ないとうあいりです。

みなさん、こんばんは。 
あいうみ助産院のないとうあいりです。

先日、炎の朝活してきました。

私がとても刺激をもらえる産婆仲間。
長久手で唯一の助産院
ふくろう助産院の院長
鈴木知佳さん

お互いなかなか忙しく、
会えなかったけど、
やっと再会できたー!

彼女は若い。
なのに、本質をしっかり見据えて
とにかく進む。

私もどちらかと言うと
エネルギッシュで行動力あるけど、
彼女にはかなわない。

導火線に火をつけられた!!
私もとにかく進む。