コストコに行けなかったから・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

日曜日、節分の恵方巻きが売られてるらしいのと
コストコ通のカキコミで話題のチョコを買いに
羽島のコストコに行きたかった。
 
が、その前日から夫は大学の同級生のお宅に
毎年恒例のお泊りに出かけてたので
当然一人でお出かけする気満々の召使いでしたが
夫も行きたそうな様子で・・・。
 
仕方なく帰宅するのを待ってコストコに到着したのが
午後一時ころだったでしょうか。
 
駐車場は凄まじい混み具合でした。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
 
それでも2~3周探して回ったのですが
スペース以外の場所にも2重3重に違法駐車。
ぶつけられても嫌なのでおとなしく帰ることに。ガーン
 
 
声を大にして言いたい!!
羽島店のあの混み方は異常だッ。
同じ会費払ってるのに、富山や石川県のコストコの
あのガラガラの駐車場がうらやましくってたまらん。!!
 
 
スゴスゴと家に戻るのもなんなので
一宮インターのそばの山本屋本店でお昼。割り箸
IMG_20170130_174021335.jpg
 
こちらは味噌煮込みうどんがメインのお店で
「待ち時間にどうぞ」とサービスの漬け物を持ってくる。
 
これが程よい浅漬けで、普段たくあんとか食べない私でも
パクパクいけちゃうおいしさ。合格
IMG_20170130_174021818.jpg
 
なんと無料なうえにおかわりも何回だってしていい。
係りのお姉さんがドンブリ持って廻ってきてくれちゃうのだぁ~。音譜
 
 
漬け物ドキドキな夫は、黒ブタトッピングの煮込みとご飯を頼み
二回もおかわりして「美味しかったなぁ。」とニンマリ。
 
 
ま、これはこれで良かったことにしておこう。チョキ
 
 
コストコリベンジは次のお休み、水曜日に”単独決行”です。ビックリマーク
 
ペタしてね