ハロウィンドーナツ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


うちの娘ちゃん、名鉄で名古屋まで通ってますが
たまに事故などで運休になるので
そんな時は夫婦して右往左往し
途中の駅まで迎えに行ったり、送ったり…。


先日も2日連続の「人身事故」で

朝から全然動かず、運行開始の目処もたたずで

にっちもさっちも行かない状態。

 

大学は単位がもう足りているらしく

週一回、ゼミに参加する程度にしか行きませんが

アルバイトがあるため、さあ~困った。ε=(・д・`*)ハァ…

 

運悪く休みだった母。。。

「JRで行くから多治見駅まで送って!?」と懇願され

山道を越え30分かかる多治見市まで遠征。車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

昨日、請求し続けてきたお礼が。ラブ

IMG_20161024_202440297.jpg

 

これ、食べたかったから超嬉しい。ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_20161024_202441796.jpg

 

 

・・・天高く、カーチャン肥ゆる秋。

 

 

ペタしてね