夏の夜のフィーバー | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。



ばあちゃんの部屋だった和室は
今はランドリールーム&猫さまの運動場。

昨夜は、午後に外から洗濯物をしまう時に
知らない間にお客様が付いていらしたようで
7kgの重量級のドッタンバッタンに驚き見に行くと
何やらハッスルのご様子。


こちらがお客様


久しぶりの獲物に興奮が収まらない王子。



王子にいたぶられ、息も絶え絶えのお客様なのに
胡桃さんまで参戦します。


いい加減のところで表に逃がしてやりましたが
お二人さんは名残惜しそうでした。
ヽ(;´ω`)ノ


夏の暑さ対策として、愛する猫さまに
タイル、アルミプレートに続きジェルマットを購入。



次は何か動くおもちゃを探してあげよう( ´艸`)


7月はブログを閲覧させてもらっている先の
猫さまの訃報が相次ぎ、もぉ~涙涙の日々でした。
生きとし生ける物の定めとして致し方ないとはいえ
猫飼いにとってはもっとも辛い出来事です。

もうすぐお盆。
どうか虹の橋の向こうから、
病気で苦しんだ子もそれ以外の子達も
元気いっぱい、ラインダンスでも踊りながら
飼い主さんの家に帰ってくることを願います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遅ればせながら、アナ雪DVDゲットです。



字幕・吹き替え版の両方もらいましたが
英語チンプンカンプン星人なので、字幕は出番なしです。



『ハリー・ポッター』読んだことある?映画は見たことある? ブログネタ:『ハリー・ポッター』読んだことある?映画は見たことある? 参加中
本文はここから

映画館で見たのは「賢者の石」のみだけど
本とDVD、すべて取り揃えてあります。
私以外の家族は興味がありませんの・・・

どーでもいいけどハリポタの本はでかすぎて重い
収納するにも場所ばっかり要るので邪魔だわ

【Recolle】USJ ハリー・ポッターエリアで絶対食べたい!ユニークな魔法界グルメ
ペタしてね