▽・。・▽ワン!ちゃんとは(ヾノ・∀・`)ムリムリ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

6月になりました。 早いですねぇ~。(;´▽`A``

今日は毎週行くショッピングセンターの裏にある
ドッグカフェ&ドックランのお店で
犬の里親譲渡会とバザーが開催されるということで
欲しいモノがあるので買い物帰りに寄ってみました。


それはあるボランティアさんが手作りされるマグネット。



お友達の飼ってるラニちゃんにソックリ。
これをどうしてもプレゼントしたくって買いに行ったのです。

11時からと書いてあったのに、時間に行くともう人が。

そして十数匹の保護犬ちゃん達が一斉に鳴いてるので
うるさくて頭痛がしそうでゆっくりすることもできず
サッと買ってサッサッサッと逃げるように帰る。


猫さまもうるさい子はいるけど、ワンコにはかなわない。
アタシってば、つくづく猫飼いの人なんだと納得。



もう一度店に戻り、フードコートで休憩してたら
ふとガチャガチャに目が留まり・・・つい。



カワ(・∀・)イイ!!、何を食い止めてもらおうっかなぁ~


ペタしてね