今度は左肘 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ばあちゃんがまたやらかしてくれました。

去年の2月中旬に左大腿骨骨折で手術し入院、
それ以来口を酸っぱくして「慎重に行動しろ」と説教。

なのにハンガーにかかった上着を、足場の悪い場所で
片手で引っ張って取ろうとして転び左手をつき。。。

それでも痛がるわりに手を使ってよく食べ元気そうなので
大したことなくてよかったと胸をなでおろしてたのに
3日経っても痛いらしく、仕方なく病院にいったら。ヽ(´Д`;)ノ

予約なしの飛び込み診療なので待たされること2時間。
念を入れて内科にもかかったのでプラス2時間。


レントゲンには肘の骨が潰れたように折れた画像が・・・



本当は手術したほうがいいらしいけど
高齢に加えペースメーカー入りで
去年の手術・入院もえらい騒ぎだったので
先生の勧めもあって固定するだけで様子を見ることに。
2週間経ってどうしてもダメなら手術だそうです。
(´□`。)ハァ…

今月7日に退院してきたばかりなのにまた厄介な。


とりあえず毎日の着替えやトイレのお世話、
ありとあらゆることに補助しなければなりませんから
しばらくはストレス溜まりまくりでイライラが募る。



去年から何軒も神社にお参りしてあんなにお願いしたのに

まったくなんてこったい
ヽ( )`ε´( )ノ


疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? ブログネタ:疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

もはや「疲れた」は私の口癖になりましたよ。(x_x;)

疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

ペタしてね