強欲オババの詰め放題(笑) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


2月15日早朝に玄関に転げ落ち
股関節を骨折・入院・手術のフルコースだった実母。
あっという間の2ヶ月半が過ぎ、昨日退院しました。


毎日とはいきませんが週3~4回の病院通いも
気晴らしになってそれはそれで良かったのですが
長女、つまり跡取りであるはずの私の姉は
勤め先の小学校は病院の前が通勤路なのに
わずかに2回のみのお見舞いでございました。


でも別にいいんです。
自分の子供たちが母の行いを学習していくことを
この先体験するのは姉本人なので・・・。



さて、世間様ではGWをお楽しみでしょうが
うちはダーリンの仕事も娘ちゃんの大学も
暦通りでない上にばあちゃんが家に帰ってきたので
どこにも遊びに行く予定がたてられず
日曜日は普段通りにお買い物。

特別セールの詰め放題にみんな夢中のご様子で
せっかくなので欲の深いオバちゃんも参戦。


戦利品はこちらの3種類。


(国産干し椎茸、味付け海苔、枝豆)

味付け海苔なんか500円で23個も入ってた(;´∀`)
久々の実力発揮で当然お支払いも高額になり
くじ引きが一回できるとのことで2階の会場へ行き
「こんなところで運を使ったらもったいないね
」と
ダーリンと笑っていたのに”カランカラン”と鐘がなり・・・、
なんと二等賞・商品券3000円が当たっちゃった。


お祝いにサーティワンアイスクリーム食べたよん






電車のなかの化粧どう思う? ブログネタ:電車のなかの化粧どう思う? 参加中
本文はここから

言語道断、絶対認めん!!

ペタしてね