イケメン絡みのマイブーム | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


最近のマイブーム。

テレビのコマーシャルで小栗旬さんが
とても美味しそうに食べてるのを見て
適当に真似て作った”なんちゃってクッキング”。

キャベツと豚バラ肉のお味噌汁




正式なレシピは「コチラ」ですが
オバちゃん流は肉と野菜を炒めて水を張り
ほんだしと味噌をぶっ込んだだけですけど
これが超コクうまでごじゃりまするがな~。


きのこや新たまねぎなどイロイロ加えて
もう何度も作ってみたけどどれもうまし。
しょぼい写真は気にしないで一度作ってみそっ




電話は左右どっちの耳にあてる? ブログネタ:電話は左右どっちの耳にあてる? 参加中

私は派!

本文はここから

左手で電話を握って右手でメモをとる。

電話は左右どっちの耳にあてる?

気になる投票結果は!?


ペタしてね