ブログネタ:おみくじの結果は? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中
本文はここから

結婚以来、毎年元旦に子守神社に行き
お札とお守りをを買うのが恒例行事。

そのあとショッピングセンターでお年玉くじをひくと
なんと夫婦揃って「四等賞」が当たった。




狙ってたのは「特賞」の任天堂3DSLLだったので
ちょっぴり残念だったけど、ハズレはティッシュだしね。



1月2日には気まぐれに初めて覚王山に行き
日泰寺を参拝してきました。




そこでおみくじをひいてみたところ
ダーリンは「大吉」が、私には平凡に
「吉」がでた。

今年もまずまずってところでしょうか?



元旦からエンジンフル回転のダーリンに
あちこち連れ回されてお疲れモード。

お天気が良くても帰りが遅くなるので
洗濯も出来ずじまいなまま、たまった汚れものを
本日やっと整理できそうなのですが
普段歩かないので体中が筋肉痛でつらい。。。



正月中お留守番ばかりだった我が家のしっぽ隊と
ようやくゆっくり遊んでもらえるかな~。





ペタしてね