ぬくぬくでブクブク(*´∀`*) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

マロン王子の召使いはズボラで怠け者なので
毛だらけで洗濯するのは面倒という理由から
猫ベットは毎年新しく買ってます。
(;^_^A

といっても、どうせ半年で捨てるので
高価なものは買ってもらえない不憫な王子。


去年はクマのワンポイントがついたプリティーな茶色。
今年のはネットで探しまくっても見つからず
結局近所のペットショップで適当に・・・。


はみ出してるけど(笑)、あったかそうです。



ばあちゃんが今度は耳鼻科に行きたいと言い出し、
仕方なく連れて行ってあげました。


まったく何軒病院をはしごすれば気が済むのか、
たいしたことないくせに我慢できない年寄りで困る。
文句を言っても、所詮自分の実母なので
誰にも愚痴を言えないし、ましてや本人にも言えない。


あ”~、ストレス溜めないようにしなくっちゃヾ(。`Д´。)ノ


という訳で、発散のためにランチはスガキヤの新メニュー。


醤油混ぜそばと塩クリームぜんざい。
しかーし、美味しかったのはぜんざいの白玉だけだったという。。。。


とっても美味しそうだったので買って帰ったものは
ブラックサンダーのクレープとケーキ。


見ての通りで、甘くてくどかったぁ~。ヽ(;´ω`)ノ




どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? ブログネタ:どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? 参加中

私は起きる派!

本文はここから

AM5時はいつも既に起きてる時間。
寝たら弁当が間に合いませんがな~。

どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る?
  • 起きる
  • 頑張って寝る

気になる投票結果は!?