(*^-^*)ノ~~マタネー | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中
本文はここから

10/7(日)胡桃ちゃんを保護主さんが迎えに。

ワクチンを打って帰りたいとのことで
マロンが行く獣医さんが空いているのでご案内。

無事に終了しお別れの時になって
「お土産を忘れたから家に来て。」と言われ
名古屋駅近くのセレブなマンションまで出掛け
図々しくお昼をご馳走になりました。

胡桃ちゃんをお預かりしたのはいいけれど
人馴れどころか例の「爪切り事件」で怒らせて
こっぴどく嫌われてしまい。。。(;ω;)

なんだかご迷惑をかけただけでしたが
回らない寿司屋さんデビューの娘ちゃんは
美味しいご馳走に大喜びでした。





食後、お宅に訪問してご夫婦の秘蔵っ子に対面。

黒猫の鈴ちゃん


大人しいボーイくん


ちょっぴりシャイなベジくん

一秒もじっとしてないご主人の愛犬・ラニくん




他にここの「接待係」のナナちゃんと
恥ずかしがり屋さんのモエ氏や
13歳になる三毛猫さんは画像を撮り忘れ・・・


最後に2段ゲージで固まっている胡桃さんと
お別れの挨拶をして帰ってきました。




そして夜になり今、目の前にあるもの・・・。

それはせっかく田舎モンが大都会に出かけたので
JR高島屋で開催中の北海道展に寄り買ってきた
ルタオのケーキと”白い恋人”のクッキーとジュース。




そして保護主さんが私達のために、前日行列に並び
ゲットしてくれた北海道展の丸型プリンと、お手製のパン。


明日の朝食はこの美味しそうなパンを食べながら
胡桃さんがベテランさんの手で人馴れして
幸せになれることを願いたいと思います。



ペタしてね