目薬が減った ♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ばあちゃんの術後の経過は良好で
近所のかかりつけの病院で診てもらううちに
7種類あった目薬が徐々に減って4種類に、
回数も4回から3回へと減りました。


しかし、電話で順番を予約して行っても
何度も瞳孔を開く目薬をさしたり視力検査で
2時間以上もかかってしまうので
終わる頃には待ちくたびれてぐったりです。


いつもお昼過ぎてしまうので帰る途中に
ランチは久しぶりにサイゼリアで




来週はまた名古屋の病院に行かねばならず
往復だけでも車で3時間以上かかるので
もう行く前からゲンナリしちゃう。。。
ヽ(;´ω`)ノ

せめてものお楽しみはやはりランチ

何食べようか、今から考え中・・・気が早いかな




いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト ブログネタ:いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト 参加中
本文はここから

ショッピングセンターのエントランスに
七夕の笹が飾ってありました。
もうすぐ7月なんだなぁ、
今年ももう半分終わっちゃったんだと思ったら
何だかあっけなくって不思議な気分。



ペタしてね