今年は靴下 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

父の日のプレゼントの定番って何? ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中
本文はここから

残念ながら私の父は18年前に亡くなってしまったし、
ろくに話したこともなくプレゼントもしなかった
ダーリンのお義父さんも去年のお正月に他界。 

父の日のプレゼント・・・何送っったっけ?
よく覚えてないけど、ポロシャツとか着るものや
ご飯を食べに行ったような気がする。
(・・。)ゞ


今日はばあちゃんがお友達と会食だったので
送るついでに娘ちゃんにせがまれてお出かけ。


お昼は娘ちゃんの希望で回転寿司へ。
寿司
昨日も病院通いの帰りにパック寿司を買ったので
今月の私は寿司三昧だぁ~。


そのあと父の日のプレゼントを買いに行き
先日ダーリンが「新しい靴下買いに行きたい。」と
つぶやいたのを思い出し、娘ちゃんに勧めた。
メディキュット

去年はハンカチをもらってデレデレしてたから
きっと鼻の下伸ばして喜ぶことでしょう。
о(ж>▽<)y ☆

{購入資金が私の懐だということは秘密です



不肖の息子は父の日も母の日も存在さえ無視している。
ひとえに私の教育に問題があったとしか思えず・・・



ペタしてね