ドタバタであたふた | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


水曜日にばあちゃんの手術が無事終わり
木曜日はのんびり・まったり。

只今テスト期間中の娘ちゃんが早く帰宅し
前日自分たちだけ寿司を食べたのでランチへ。




ここのランチは5種類から選べるのに
芸がなく、毎度毎度「天婦羅」ばかりチョイス



食事が終わり家に帰るとまた病院から突然


おそるおそる電話に出ると・・・、
明日、退院です。」Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなんですとー


慌てて休むのを楽しみにしていたダーリンに連絡。
急だったけどOKだったようでよかった。


午前中に迎えに行き、またまた連日の外食。
本日は愛してやまない「味噌煮込みうどん」。





家に帰って目薬の確認。

なんと一日4回、朝だけ、寝る前だけなど細かく
看護師さんが表を作ってくれたので載せた。



これを5分おきに点眼するのは私の役目。

ペタしてね



プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中
本文はここから


上の記事からわかる通り、
「美味しいものを食べる」ですな~。