毎回気分はどん底・・・(゚´Д`゚)゚ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ダーリンの実家には行きたくない私。。。
なぜなら変わり者の義母と義姉が超苦手。


できることなら近くにさえ寄りたくないが
二人は娘ちゃんを溺愛してくれている。
( ̄ー ̄;
今日は服を買いに連れて行ってくれるというので
渋々送っていくことになり、そのまま私たちは病院に。


朝早かったので娘を下ろすとまずモーニングへ





病院に行くとばあちゃんはとても元気そうで
汚れものの洗濯・乾燥をして水のペットを補給。

他にやることもなく早々に退散し買い物へ。


お昼はフードコートでキーマカレーを食す。





財布とバッグ、下着やらパジャマ、
もちろん洋服も何枚か買ってもらってルンルンの
娘ちゃんを迎えに行ったら夕飯に弁当買ってきたからと
「黒毛和牛特選すきやき重」なる物をいただきまして
本日は包丁を一回も握らず過ごしたマロンです。


お詫びといってはなんですが、去年から実家にいる
いまだに家族にもなれず「フーシャー」とうるさい
家庭内のら猫はいまだに繋がれていたので
勝手に3段ケージを注文して送りつけておきました。



ところで、家に戻ると留守電が


ばあちゃんの一番下の妹さんからで
昔から霊感というか、感のいい人で
「姉ちゃんが夢に出てくるけど、何かあった?」と。


何か背中に寒いものを感じつつ事情を話し、
病院が遠いので帰ってきたら連絡すると約束。

どっと疲れてしまったので
今日は早く寝ることにします。☆GOODNIGHT☆(;д;)


ペタしてね