ザグとうふ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中
本文はここから

鼻歌は断然アニメ
年代が少しだけ(?)上なので
見てないけど歌だけ知っているのって多い。

エヴァンゲリオンとか機動戦士ガンダムなど
よく落ち込み気味なときに口ずさむと
なんとなく元気になる気がしないですかぁ
 
そして今日のブログタイトルの意味がコレ




たまたま前の日にみたブログに記事があり
「へぇ~」と思っていたのですが
4月にピアノの発表会があるのでせがまれて
娘ちゃんの洋服を買いにイオンに行ったら
食料品売り場に山積みされておりました。(゚Ω゚;)

ザグ豆腐は緑色なので枝豆豆腐・・・| 壁 |д・)
もしや次は赤い唐辛子入りのシャア大佐なのか


ペタしてね