子猫の季節 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


少しづつ暖かくなってきました。

マロン王子は生後半年で「オカマ工事」済みで
生産に関わることは出来ないけれど
この時期はたくさんの子猫が生まれる季節。

いつも覗かせてもらうブログで最近保護した猫が
可愛い子猫を産みました。
これから大きくなっていくのを見るのが楽しみ。
(メカ音痴が頑張ってリンクしてみたので、興味のある方は「ブログ」をクリック)


多分マロン王子もこの時期に産まれた「春っ子」。
4年前の5月の終わり頃、保健所に持ち込まれ
猫を亡くして悲しむ娘ちゃんのために
かーちゃんが貰い受けてきた子猫時代がコレ。



今では家族のみんなに噛み付き、いたずらばかりで
それでも甘えん坊で可愛がられている7kgのメタボ。
抱っこが嫌いで布団にはいらない家庭内野良猫。

お天気の良い日はリードにつながれ外に行く。
ただし極度のビビリなので番猫にはならない。゚(゚´Д`゚)゚
今日も午前中、30分くらい日向ぼっこしてました。



飽きると人を呼びつけ家の中へ。
不器用なのでグルーミングがヘタクソです。

 

毎年この時期は恋の季節で行動範囲が広がり
道路で車に轢かれた猫さんを見かけます。(T_T)
猫は去勢・避妊をして、ぜひ家の中で飼ってネ。


【ダークなブラック☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
ブログネタ:【ダークなブラック☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから

ピグのお部屋に地中海でもらったアクアウォールで
パーテーションを作成しました。

 



ペタしてね