別に気にしてなかったのに・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  参加中

私は太い 派!

本文はここから


まゆげとか容姿はあまり気にしないほうだけど

細く剃ったまゆげとか、無精ひげは嫌いダビックリマーク


うちのダーリンは太い方だと思うので

このブログネタは”太い”にしときます。ドキドキ



そのダーリンは今日早く帰ってきました。


なぜなら、昨日の私の誕生日を忘れて

夜寝るときに部分染をした私がふと、

「今日年取ったけど、これで若返った」と言うと

思い出したらしく「ごめん・・・」と反省。あせる


あわててケーキを買って帰った来たのです。(笑)


いろはにコンペイトウ

クリスマスに新しいパソコンを買ったので

別にプレゼントはいらなかったんで

本当に気にしなくてよかったのに。。。小心者め・・・にひひ



もう一人、反省してる子音譜


いろはにコンペイトウ

ばばちゃんにまた噛みついて

かーちゃんにこっぴどく叱られました。ヾ(▼ヘ▼;)


あなたは深く反省してくださいむかっグー


ペタしてね


恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい?
  • 太い
  • 細い

気になる投票結果は!?