腰がドン引きな猫さま | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

朝洗濯物を干していたら

「アッ、アッ、アッ」と可愛い鳴き声がビックリマーク


下に目をやると外で鳴いてるスズメさんに

カーテン越しに声をかける臆病ものが一匹。目


いろはにコンペイトウ

(まわりの汚いのはくれぐれもスルーの方向で!)


いろはにコンペイトウ

真剣な顔つきで見つめていらっしゃいますが

なんでカーテンの向こうに行かないのか。はてなマーク


網戸に張り付いた方がよく見えると思うのだが・・・。


いろはにコンペイトウ

でっかいお尻をこちらに向けて

あきもせず眺めているマロン王子でした~。



ペタしてね


【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? 参加中

本文はここから

「渡る世間は鬼ばかり」と嵐の番組しか
最近真剣に見ていないので、
海外をおろか、日本の番組もつけているだけ~。


最近「メリは外泊中」の再放送をやっていたので

遅ればせながら何回かみたくらいで・・・。


海外の番組といえばその昔、NHK教育で見てた

学園ものを思い出します。(・∀・)

笑い声が入っているやつ。ビックリマーク

娘ちゃんも同じようなものを笑いながら見てたなぁ。音譜

日本とストーリーや感情のいれどころっていうのが

根本的に違うので好きじゃありません。ガーン



1年間視聴無料★「FOX bs238」 ※PC
FOX bs238
FOX bs238