【ピグ】森のコンサートゲーム♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

【ピグ】全員にアイテムプレゼント!青いダックとまねきねこダック 「森のコンサート」ゲーム♪ ブログネタ:【ピグ】全員にアイテムプレゼント!青いダックとまねきねこダック 「森のコンサート」ゲーム♪ 参加中
本文はここから

簡単でおもしろそうだと試したが甘かった~。あせる

とりあえず「かんたん」のハンドベルに挑戦。アップ

いろはにコンペイトウ
なかなかタイミングが合わないのに加え
押しても反応しない個所もありさんざんだったのに
コインが4枚も・・・。叫び

いろはにコンペイトウ

ムキになって3回やってみた結果、
最初が一番高得点だった26,750.でした。(@_@)

結局音楽の才能は微塵もない事に
改めて思い知らされる結果と相成りました。


森のコンサートゲームで遊んでピグアイテムをもらう→
森のコンサートゲーム