CRAZY JAM 店長のつるみっちです。

ピンクレディ
…という言葉には何か甘酸っぱい響きがありますね。

ピンクなレディですよ!
誰が考えたんだこんな名前!

しかしあの頃、その名前に負けないセクシーな衣装とダンスで
僕ら子供たちをも悩殺していたのは間違いありません。

歌の内容も、恋愛を扱ってはいたけれどもどこかユーモラスで
明らかにティーンエイジもターゲットにしていたと、今ならわかります。
阿久悠先生、僕らはまんまとやられちゃってましたよ。


そんな憧れのピンクレディを再現しようというジャムセッションが
近日中に立ち上がる予定です。
春、と思っていてください。

楽しくてちょっと切ない、そんな楽曲を思う存分楽しんじゃいましょう!
乞う、ご期待!!!!!